出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今日の南港ATC前埠頭

2014-07-31 10:06:58 | Weblog

今日も暑くなりそうですね

せみの鳴き声がワンワンとしています

外は暑いですが冷房の効いたニュートラム車内は快適です

青空と白い雲がアニメに登場する画面のようで気持ちがいいですね

いつものさんふらわあ

今日は貨物船が2隻です

あっと言う間に物陰に入ります

沖合の船のトリミング

今日使ったOLYMPUS XZ-2は解像度もいいようで

沖合の船の形が何とか判ります

しかしズームはわずか4倍ですからもう少し望遠側が欲しいですね

振り向き様にもう1枚

今日はイロコイス2機編隊が見えました

見る見る追い越していきました

そりゃそうだ、、

少しでも日陰を歩こう

皆様も暑さには気を付けて体調を崩さないようにして下さいね

そういう私も少しダウン気味。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿