出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今日の南港ATC前埠頭

2015-04-25 19:50:05 | Weblog

今日も天気が良く気持ちがいいです

団地では緑化部分の手入がすすんでいます

そろそろ日中は暑いでしょう

ニュートラムの次の駅が見えています

ここは隣駅まで約500m、駅間が一番短いところです

ニュートラムの集電分の碍子です

今日は関電はお休みかな、、排煙がありません

さんふらわあの前には今日もまだRORO船の王郵丸がいますよ

手前はビーナスセブンです

そして王郵丸の沖側には、、、今日は貨物船ですね

1本クレーンのALBANY号です

ランチがついていますね

この曳き船が連れてきたのかな

それともビーナスセブンへ行くのかな

かなり旋回していますね

小さいけど力持ちの感じがします

内航船などもいろいろ

舞洲側を見ると、、あ、なにやら練習船みたいのが入港中でした

K通りさんに聞いてみたらお返事がありました

福岡、長崎、山口県の共同実習船の海友丸らしいです

今日は帰りにちょっと用事で天保山へは寄れませんでした

27日までいるそうですが、撮れるかな

K通りさん、いつも情報ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿