出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

京都の梅小路へ行ってみました(2)

2014-04-17 03:48:55 | Weblog

梅小路の蒸気機関車館へ行って、

京都駅までバスで戻ります

西大路車庫では運転手さんの交代がありました

京都のお水はおいしいんですね

こんなバスもいました

途中の面白い発音になるバス停 いまぐまの~いまぐまの~

京都国立博物館前も通りました

景観保護で茶色の看板になっているJoshin前も通過

京都府警のパトカー

やれやれ、やっと京都駅に着きました

京都駅ビルに映っている京都タワー

これはスーパーはくとと同じディーゼルカーの屋根

めっちゃ広い運転席

回送で行きました

大阪では見れない型です

大阪駅でグランフロントにちょっとだけ寄って帰りました

ここ、鉄道模型のお店もあるんですよ

今日も人気のゼブラバスを見ました

 

京都の鉄道博物館が出来たら是非行ってみたいなあ。。

http://p.tl/jVw4

http://p.tl/SjI0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿