出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

ガリガリガリクソン単独ライブ

2011-09-14 21:28:32 | Weblog

「ラジオでんでん」の番組でお世話になっている

ガリガリガリクソンさんの単独ライブが開催されたので観にいってきました

場所はこの難波近くのなんばグランド花月です

開演直前に入ることができました

たこ焼きを売りに来たので買いました

公演中は撮影禁止、、、、

でも今回のライブは公演中ガリクソンさんのtwitterにどんどんツイートして下さいという志向

ツイートがそのままライブで発表され、お笑いネタになっていました

面白いですね

何度も大笑いして。。。2時間半のライブが終わりました

たまにはこういうお笑いもいいもんです

帰り、近くの回転寿司で食事して帰りました

リフレッシュしたな。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿