出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

尼崎へ出前授業に伺いました

2014-06-28 20:18:47 | Weblog

尼崎へ出前授業に伺いました

久々の43号線です

淀川を渡る時、沖合に自動車運搬船が見えました

何年も何度もここを通りましたが初めて見ました

それと飛行機です

ズームで見ると、ちょうど脚カバーが開いたところでした

そしてメインギアが出ました 

神戸空港アプローチ機ですね

阪神電車も見えます

尼崎までのルートでお船も、飛行機も、鉄も堪能できるのですね^^/

さて、尼崎青少年会館へ着きました

楽しかった発明教室の様子は次回に、、

つづく。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿