出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今朝の南港ATC前埠頭

2015-02-15 14:42:55 | Weblog

団地の植え込みにもお花が咲きました

きみも春が近づいてきているのがわかるかい

でもまだ風がキツくて、寒いねー

今日はいつもより少し遅い時間でしたが

この黄緑色(超トリミング、これ黄緑色です)の機体は初めて見ました

さんふらわあ、こばるとがドッグ入りでお休み中

昨日と同じ貨物船

沖合のかたまりは、、?

↑向こう向きの貨物船と、↓2、3隻が重なってだんごになってますね

沖合の大型貨物船は昨日もいましたね

こっちもいたような、、、

中央線乗り入れ近鉄線はペイント列車

昔はかざすだけで改札が通れる時代になるよって、、

わざわざ講演会聞きに行ったっけ、、、  時代ですね

日本橋ではお巡りさんがパトロール

春はいろんな人が忙しいですねー

さっき、ビジネスホテル探したら、3月は新入生などでいっぱいだった

学生さんや、お父さん、お母さんは大変だなあ、、

みんながんばってねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿