出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

スタンプラリー再ゴールイベント

2012-03-26 01:21:56 | Weblog

大阪・ものづくりの街でんでんタウンでは、

第8回日本橋ストリートフェスタ時に開催したスタンプラリーでゴール地点を変更したため

ゴール出来ずご迷惑をおかけした方のために再ゴール受付イベントを行いました

真空管式の通信機の展示や、ラジコン&ロボットで遊べるコーナーも併設しました

ラジコンカーは急遽バッテリーを改造して2台で遊べるようにしました

新製品ロボットで楽しむこともできました

また世界的ラリードライバー、篠塚建次郎さんの応援プロジェクト走れ!オヤジの

事務局から提供していただいた限定ステッカーも配布できました

親子で楽しめた街頭ものづくりイベント

人気だったので、また開催したいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿