出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

ひゃー、もうお正月だ

2013-10-20 17:49:16 | Weblog

今日の大阪、雨でした

スパーに行ったら、え、もうおせち! お正月ですねえ、、

茶色いけどクロワッサン^^*

これ3つなら安いんかな、、

最近は冬でもアイスですね

得用? これも安いなあ

ありゃー、この時間何もなくなってる@@;

楽しい半額狙い^^*

水が全然要らない鍋焼きなんですって 今度試してみよう

ハロウィンはいつでしたっけ?

この子はさっきまで寝そべって遊んでました

少し昔、お店の床が「きれい」ってどういう判断で「きれい」と言えるのか

について勉強したことがあります

その時の答えが、子どもが床に寝そべって遊んで大丈夫というのが

基本的基準と聞いた覚えがあります

最近お店で遊ぶ子をよく見かけますが、遊ぶところではありませんよね

さて、旬のものですね

こたつでおみかんはもう古いか、、、^^;

あ、ホカロンですよ 冬支度ですね

レジはセルフ式

自分でピッっとバーコードをかざして計測器に載せます

便利な世の中になったもんですね

さあ、今夜は鍋かな、、

今日入れても、お正月までもう73日ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿