出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

ドクターイエロー

2010-11-18 18:51:38 | Weblog
ドクターイエローがお好きな愛知県のSさんに、と思って大阪駅で見つけたグッズを紹介します^^

まず難波で見たイエロー。。放置自転車撤去のイエロー。。は関係ないか。。。^^*


大阪駅中央改札口前の売店にありました

























特に嬉しかったのが、、100系のドクターイエローでしたね! では、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれました?w (しびすけ)
2010-11-19 06:36:31
箸!コレいいっすね~。
箸の国の人なのに、箸が上手にツカエナイワタクシ的に、
先端に溝ホリしてあるとベストですね。
スリックは良く滑り落ちます・アセ

返信する
わーい! (吉谷)
2010-11-19 09:55:27
しびすけさんに一番に見てもらえて良かったあ^^/
ハシ鉄ってすごい鉄ですね^^;
それに絆創膏まで、、、
ケガしてももったいなくて、、使えない^^*
お菓子の入ってるイエローボックス、工具入れにしようっかな♪
また、何か見つけたら、レポしたいなと思います 吉谷
返信する

コメントを投稿