出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

伊丹空港ラッシュアワー

2011-08-25 23:35:55 | Weblog
高知へ出前授業に伺いました 日帰りなので行きは飛行機です
伊丹空港へ少し早く着き、出発まで時間があるのでデッキに上がってみました


あ、何か離陸しました どこの飛行機でしょうかね



行っちゃいました

こちらまもなく出発 引っ張られていましたが、、


ここで行ってらっしゃい


そこへJALのレシプロ機がやってきました 「お先にい!」


ごめんやっしゃ、おくれやっしゃ、、






ボンバルディアが離陸準備、、


そこへ1機降りてきましたね


こちらも離陸かな、、


究極のエコマシンも走ります


向こうは降りてきた便


次のボンバルディアも離陸します










あ、ドルフィンです


降りてきた便、出発準備する便、


写ってる機材は全て動いてます 管制室忙しいだろな、、


ドルフィンは目の前に到着らしい、、














停止したら早速タンクローリーがやって来ました


ブリッジも接近


その頃後ろでは離陸と着陸が、、、


いっぱい来ました


黄色いサニーがパトロールに出かけます


出発と到着のボンバルディアがすれ違い


行ってらっしゃい


さっきのドルフィンの周りも忙しそう


いやあ、一時は8機の機材が全て動いていましたからねえ、、、
管制室も忙しかったろうなあ、、、
ラッシュ時ってすごいですね 管制室の仕事って、、、忘れやすくO型の私には無理だなあ、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿