出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

高崎~鴨居

2014-11-23 22:44:17 | Weblog

上信電鉄の高崎駅です

ここに子どもたちの手で案内板ができます

今日も一駅だけ体験しましょう 504がいました

こんにゃくパークとは面白いですね

出発~進行~

南岡崎まで乗ってみました

時刻表にはなかった臨時便がやって来ました♪

臨時列車、何となく嬉しいですね~

岡崎駅ではこの色のシャトルバスをよく見かけます

市民の足になっているのですね

夕方高崎から戻ります

新潟方面へ行くE4系

やって来たのは、、ラッキーE7系でした

予想していなかったので顔が撮れなかった><;

E7系のシートです 寒い地域だからでしょうか、暖色ですね

東京へ戻ると700系が、、なんとなくホッとします

途中下車の出来る切符には印が増えていきます

新横浜で同行のAさんとお別れ~

横浜線で鴨居に来ました

ローカルな駅です

今日は鴨居泊まりです

ホテルのテレビで高倉健さんの遺作を見ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿