出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

警察から呼び出し><;

2011-08-26 12:03:46 | Weblog
玄関にこんな紙が入っていました
ありゃ!うちの息子の原付だあ><;

何か違反でも?? ドキッ!!



息子が連絡したら、、、どうやら、ガソリンを盗んだ犯人が捕まって、、、

盗ったガソリンを返すから、署まで来てほしいということなんだそうです、、、、

盗んだガソリンをペットボトルに入れて持ち歩いているところを職質で逮捕されたんだとか、、、

とりあえず返してもらわんとバイク動かんからなあ、、、、

取りに行ってきまーす  ひとまず安心

ガソリンのパイプをカッターで切って盗んだんだそうです いたずら止めてや!

数年前私もバイクごと盗まれて、見つかって、警察からそのまま置いておいて、、見張ってて捕まえたいから、、、

結局犯人現れず、、、、

その後今度はトラックに乗せて持って行かれて、、、パーでした

あちこちよく走った想い出深いスズキのハスラーだったんですけどねえ、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんの前歴ではねえ (筆にゃん)
2011-08-26 16:11:55
文句言えませんよね
赤いの、毎日乗り回してたですね。。。
夜中にバイクの帰ってくる音がしてましたよ。。
(筆)
返信する
筆にゃんさん (吉谷)
2011-08-29 09:46:04
ですね!ぐうの音も出ません^^;
今でも春や秋になったら乗りたくなりますねー
懲りていません^^*
吉谷
返信する

コメントを投稿