出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

9800円のノートパソコン

2013-11-02 10:31:43 | Weblog

大阪、電気の街、でんでんタウンを歩いていると

思わぬ掘り出し物に出会う事がありますね

今日も、なにげに、、何となく、、そんな、、気がして、、、

入ったお店に9800円の値札のノートパソコン(vista)がありました

確かに、9800の左には何の数字もありません

ちょうど次回イベントでDVD放映用のモニターが欲しかったので

まあ、ブログネタにもなるし、、ってことで冒険しました

acerのブルーレイも対応の6530です

4年前の機種ですが本体で5,1chも楽しめるようです

DVDを試したら問題なく作動しました

ただ、店員さんのお話では、、

きれいに見えましたが、、、「かなり汚れてました、必死で拭きました」

「保証無しですよ」とのこと、、、

もち、ノークレーム、返品不可です

まあ、イベント時に動いてくれたらいいか。。。

がんばってね、中古の6530さん~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿