出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今朝の南港ATC前埠頭

2014-12-15 14:04:21 | Weblog

今日もそこそこの風がありますが何とか外が歩ける寒さです

いつものさんふらわは、こばるとです

その向こうの倉庫もだいぶ出来上がってきました

いつもこの時間にピッタリ見えるジェット機

関空KIXアプローチ機ですね

空が雲ってグレーなのでAFが追いきれません

とっさにマニュアルに切り替えて撮ります

MFにするのもだいぶ慣れました

トリミングしたけどどこの航空会社なのか、、不明です

たまには赤灯台、白灯台をゆっくり眺めよう

手前に材木を積んだはしけです 曳き船は見えません

うーんと沖合は、拡大したら現れたオレンジ色の貨物船

実際に肉眼ではわかりにくいです

うっすらとその向こうにも何か船影が見えます

4本クレーンの貨物船がいます

船名は何とかISS CANTATAと読めました

ATCの隙間からさっきチラッと見え隠れした沖合の大型船も見えました

夢洲方面にはコンテナ船LANTAU BAYが見えました

この辺りで活躍しているタンカー第八大島丸が給油中ですね

面白いファンネルですね

今日の堺筋線はガラガラでした

乗り入れ阪急線等はこんなに空いてはいませんね

今朝の大阪南港~日本橋の様子レポでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿