出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

千日前線・玉川駅界隈(2)

2014-06-25 22:33:08 | Weblog

千日前線の日本橋から玉川駅までやって来て

アーケードの商店街を抜けました

向こうに見えたのはなにわの出世街道です

若い人がたくさん飲んで楽しんでいました

野田阪神です

国道2号線と北港通りが交差します

バス停があって大勢のお客様です

北港までちょっと乗ってみるか、、、と思いましたが

昼間明るい時にしましょう

正当法で地下鉄で帰りましょう

結局、玉川から野田阪神まで歩いていたんですね

駅は野田阪神でした

結局、終点なので始発です

実はここでやっと一駅歩いて野田阪神にいるんだ、、

って判りました^^;

阿波座で中央線に乗り換えます

ふと見ると、あ、目玉のキョロちゃんでした

あわてたのでブレて目玉がよく見えませんね

こんな目玉のキョロちゃんが今、大阪中を走ってますね

消火栓のカバーも千日前線カラーのピンク

乗降客が多いので無人の状態を撮るのにだいぶ待ちました

あ、この七夕のお祭りも面白いんですよ

以前の様子はこちら

http://bit.ly/1v5KpvD

http://bit.ly/1v5KAqO

http://bit.ly/1v5KHm9

今日の道草はこれにておしまい。

Nikon D100

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿