出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今日もいろいろあったなあ(5)

2009-11-30 23:04:32 | Weblog
あまり気にしていないが、、たまたま見たらランキング順位が→だった

昨日と本日でまったく同順位とはレアなのか、よくあることなのか、、??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (しびすけ)
2009-11-30 23:27:48
同じgooブロユーザーとして、
見慣れた画面ですが、
見慣れない数字です。

というか、見た事無い数字です。

すごいですね。
コレはワタクシも頑張らねば(汗)

返信する
こんばんわ♪ (吉谷)
2009-12-01 00:38:54
しびすけさん
眠くて少しうとうとしてました*^^*
目覚めたら、早速のコメントが^^/

いつもありがとうございます

最近気がつきました、、
訪問者数は、写真1枚に1タイトルで一人分としてカウントされるということが、、、

だから例えば今日20コマ、20写真あげたとすると訪問者20人ってわけです

なんのことはない、自分のアップ回数です^^;

最高で3500位の表示になったことがあります

一日100カット上げたことがあって、その時の仮想擬似順位*^^*でした、、

自分がアップした時間の訪問者数が上がっていることでも立証できます

今度やってみて下さい  って変なお誘いかな、、、^^;  吉谷
返信する

コメントを投稿