出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

OLYMPUS XZ-2 16:9

2013-11-14 10:40:46 | Weblog

OLYMPUS XZ-2 今まで4:3ばかりでしたが

16:9にして撮影してみました

ポール・マッカートニーさん聴きたいなあ、、

日本橋のCD屋さんのショーウインドウです

日本橋には酒屋さんもあります

遅くまで若い人で賑わうオタロード付近

道頓堀へ出てみました

ワイドに両岸をワッチ

片側ウインドウの映り  きれいですね

縦もワイドに

XZ-2は遠くの看板文字も捉えています

Pモード、ISOはAUTOです

ワイド過ぎてちょっといらんもんまで写る感じ^^;

メールの時代でも年賀状ハガキは嬉しい

堺筋もワイド過ぎるので、、、↓

トリミングしてみました

便利なリングつまみでシャッタースピード調整

通過車両が少なくてヘッドライトの流れが今ひとつ

↑こちらも思い切ってトリミング↓

朝の空もワイドで

赤信号を通過のサイレンパトカー

XZ-2

今年もあと47日(1128時間)

今月20日を過ぎれば残り1000時間を切りますね

無事に終わりたいものです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿