出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

ふじ丸&大成丸・天保山

2012-04-14 23:28:44 | Weblog

大阪天保山埠頭に大型チャーター客船、ふじ丸がやって来ました

大成丸と並んでいます 

お船専門のブローガー、海岸通りさんに勧められて、夜になりましたが行ってきました

大阪港駅を降りて天保山埠頭へ向かいます 見えてきました

今日は残念ながら入れません

その前にちょっと巡視艇を見に行きます

パトロール中でした 一緒に入ってみたいなあ。。

消防艇もお寝んね中

もう少し早かったら渡で対岸からも写せたのになあ。。

公園では夜桜でお花見中

ふじ丸、前からは、せいぜいここから、、

大成丸と並んでいるのでいつもより東寄りです

金網ごしに、、

警らのお巡りさんも見に来ておられました

海遊館側、後ろからねらうしかありません

大成丸とふじ丸の艫綱が交差していました

大成丸と金星

うーーん、警備の車が入って。。。。

ちょっとアップで

もひとつアップで

ちょうどUSJの花火が上がりました

海遊館側を通って帰ります オットセイの鳴き声がしています

今、ツタンカーメンやってます

海遊館の観覧車は112、5m高です

大阪港駅前のローソンでチケットを売っているそうです

やっぱ、昼間に行かないと。。。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿