出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

関空第2期空港島現場見学ツアー・参加(2)

2010-08-22 00:42:57 | Weblog
まずグラスボートで空港島の周辺の海中の見学です






5分走って見学エリアへ 船底のガラスの下にお魚が見えます


結構います




私はこっちの方に目が、、、


今度は見学塔へ向かいます こんなふうに埋め立ててあるんですよ



緩傾斜石積護岸と言うんですよ、、夏休みの自由研究にピッタリです、、

完成しているアンダーパスも通ります


見学ホールから見えた看板のこっち側を走っていますね


おなかが開く、こんなお船で土を運びましたよ


これが私の自家用機、、、ってもう、、ええっちゅうに^^;


お、また降りてきました  未舗装路を走って見学塔へ向かいます


つづく、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿