goo

キスの威力/R・ギアさんらに逮捕状=女優へのキスでわいせつ容疑-インド

2007-04-29 00:41:07 | ニュース
キスでエイズは感染りませんが、場合によっては大きなダメージを受けます。









R・ギアさんらに逮捕状=女優へのキスでわいせつ容疑-インド(抜粋)
4月26日 時事通信

インド北部ジャイプールの裁判所は26日

米映画俳優リチャード・ギアさん(57)と

インドの人気女優シルパ・シェティさん(31)が

公衆の面前でキスしたのは

「わいせつ容疑」

に当たるとして

2人に逮捕状を出した。

PTI通信が伝えた。


<事件>
ギアさんは15日

ニューデリーで開かれた

「エイズ撲滅キャンペーン」

の式典に招待された際

大勢の人が見守る中で

同席したシェティさんを抱擁

ほおにキスするなどした。


<ヒンズー至上主義政党のメンバーや保守的な市民ら>
「インド文化や女性を侮辱するものだ」


2人を模した人形が焼かれるなどの騒ぎに発展。

当局に告発状が出されていた。









お互いの国民性だよね。

かたや

「ハグやキス」

は当たり前。

かたや

「キスなんてもってのほか」



ただ、よく考えてみると

会社の忘年会で

「酔っ払ったオヤジ」が

「OLさん」

に抱きついてキスしたら

「立派なセ○ハラ」

だからねえ。



確かに

このイベントがあったのが

「日本」なら

冗談で済ませてくれたかもしれないけど

インドじゃあ

「ま、仕方ないか」

とも思う。



政治家の失言みたいなもんだよね。



要するに

「周りの人の気持ちも状況も見えてない」

ってコト。



ただ

かわいそうなのは

「相手の女性」。



別に彼女は悪くないと思うんだけど・・・。

受身でも

「有罪」

とは

つらい。



どっかの

スポーツ誌に

たぶん

こういうタイトルが出てるよ。









キスにごチュー意!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。