goo

三毛猫ホームズのオワリ

2012-06-30 00:09:16 | テレビ
もはや

呆れます。



テレビが視聴率にシクハックしてるのは

よく分かっているけど

あの最終回はないよなあ・・・。



後半、犯人と対峙したアイバくん。



銃を突きつけられ

後ろに下がる。



詰め寄る犯人。



誰が何と言おうと

「クライマックス」のシーン。



この絵に



S○○tB○○k
K○O
SU○○KI

メーj
かてきょのトリャー
アジャノモチ



すぽんさ様のお名前が

画面いっぱいに。



そして

そのご尊名を

読み上げられる声が

出演者様のお声に

おかぶり遊ばれ…。



なんでもないシーンに

かぶせるなら

分かるけど

ナニこれ。



確かに印象には残るよね

悪い意味で。



スポンサーが大事なのは

分かるけど

逆効果じゃん。



正直、サメルよ。



タダで見せてるわけじゃないぞ

買えって言われてるみたいで。



再放送なんかだと

よくあるけど

ここまで露骨なのは少ない。



このシーン二つの意味がある。



確実にCMを見せること。



コンテンツ(DVD・有料動画)を買わせること。
→完全版が見たいなら、買え(もしくは借りろ!)と。



でも

なんで、もう一度見たいのか。



それは

感動するからっしょ。



しないよ、これじゃ。



映画の途中で

こんなことしたら

ドーナル?



TV番組は

スポンサー様のおかげで

放送できるんだよ。



はい、その通り。



でも

こんなことやってたら










誰も見なくなるんじゃないの、テレビなんて。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。