goo

えー、マジで?/兄の二女に殴るけるの暴行…愛染恭子容疑者らを逮捕

2007-04-26 01:00:37 | ニュース
これはまた「藪の中」でしょうか?それとも・・・。








兄の二女に殴るけるの暴行…愛染恭子容疑者らを逮捕(抜粋)
2007年4月24日

千葉県警野田署は24日

元女優の無職愛染恭子(本名・寺西恭子)容疑者(49)と

兄の容疑者(50)、母の容疑者(72)の3人を

「傷害容疑で逮捕」

したと発表した。


<状況>

愛染容疑者らは

容疑者(兄)の中学3年の二女(14)に対し

「素行が悪い」

などと腹を立て

20日午後4時ごろから

「約4時間」

にわたり

同容疑者の自宅1階の居間で

「殴るけるの暴行」

を加え

「顔や背中に軽傷を負わせた」疑い。

二女は

すきをみて

近くのコンビニエンスストアに逃げ込み

同署に保護された。


<愛染容疑者ら>
「しつけのためにやった」


同容疑者は

映画「白日夢」などに出演した。








すいません。



よく分からないんですが

「約4時間にわたり」

「居間で殴るけるの暴行を加え」

「顔や背中に軽傷を負わせた」

って、何かへんな気がするんですけど。



「4時間も殴る蹴るの暴行」して

「軽傷」

で済むんでしょうか?



まあ

「本人が認めてる」

ってんだからいいんでしょうが

「どうも釈然としません」



続報を待ちたいところです。








なんたって、「女王」ですからね、当時は。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。