ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

ルータバキンとアキヨシトシコDUO

2008-06-09 22:33:09 | ジャズ
ルータバキンの音がデカイこと!
800人規模のホールでもマイクいらず。
そのスピード感あふれる流麗なフレージングがまた素晴らしい。
あれ聞いちゃ 自分がプレイヤーであること自体がとても恥ずかしくなってしまう。
日本人はまずかないません・・・

DUOでありながらも十分な厚みのある演奏でした。
で、PAなしでピアノとテナー・フルートだけなのですごくスッキリしたステージ。

ちょっとまてよ?譜面もない・・
すべての演奏曲はすでに何度もやりつくされた曲ということか・・

どうりでのびのびと聞こえるわけだ。

世界のトッププロの姿勢が またもアマチュアミュージシャンの
胸にとどめをさしました・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿