ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

未曽有の危機に自分達がとるべき行動

2020-03-25 20:14:28 | ひとりごと

連日のコロナウイルス感染状況は全世界を恐怖に包み込んでいる。
しかも長期戦になる可能性が高い。
対処薬やワクチンについての研究が世界のあらゆる機関で進められているようだが、まだまだ時間がかかるようだ。
だが、様々な細菌やウイルスに囲まれながらも人類は何度も歴史的な難局を乗り越えてきた。
今はその人類の英知を信じるしかないと思っている。
だから、今私たちが取るべき行動は、
とにかくそのウイルスからできるだけ逃げる ということしかない。
でもウイルスは見えないので、ウイルスに触れる可能性を極力避けるしかない。
とにかく、救世主のワクチンが完成するまで、逃げきるしか方法がないと自分は思う・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿