踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

今年最後のサルサ・ハッスル・スウィング練習会

2010年12月06日 | レッスン&講習会 Lessons

もう12月早いですね。

12月に入ったのに寒かったり暑かったりで何を着ていいのだかまだ迷いますよね

これからクリスマスや忘年会で楽しい時期ですね。

しかし体を動かしていないと新年を迎える時は

なので、この時期だからこそ皆さんたくさん踊りましょう~

今年最後のサルサ・ハッスル・スウィング練習会が12月4日にありました

奇跡男女、同人数でした

皆さん、休みなく気持ちよく踊っていました。

今回から新しい試み、バースデイダンスを始めました。

その月の誕生日の人は全員の異性の方と

好きなダンスをみんなの前で踊れるんです

やっぱり、人に見てもらうと緊張しますが

とってもいい経験で慣れれば気持ちいいものですよね

次は、あなたの番です

 

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルサレッスンDVD完成 Sals... | TOP | クリスマス! Christmas Party! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons