主の平和 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

信仰に生き、死んだデニスに学ぶ

2014年05月01日 | 日記


ウスター教区の主教婦人 デニスが 復活日に亡くなりました。壮絶なガンとの闘いの末です。赤字の「ジョン イング主教からのスピーチ」からウェブサイトへ入り、Listen というところを押すと、主教からのメッセージが聞けます。
お祈りしても、癒しが与えられないと思うかもしれないけれどーー 死別は、本当に苦しい 
デニスにとって、「長いレントだった」と一年間の闘病をふり返って語り、
教会の目的はいったいなんだろうかーー死ぬに至る準備 -- 


Thank you from +John
+John spoke at the 10.30am gathering on Sunday 27th April to express his thanks for our care of Denise over the last 12 months and of them as a family during that time and since she died last week. He also shared some inspirational words of hope, drawing in part on some of Denise’s writing in the past few weeks.

ジョン イング主教からのスピーチは ここから


本当に信仰に生きたデニス、そして愛をもってデニスの死を見つめた主教さまの一言一言が、心に響きます。
主に感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。