JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

all Asia

2005-09-03 00:47:06 | コンテスト
もうちょっとしたら、バスに乗って山へ向かいます。
お空でお会いしましょう。
FT-897とFL-7000に
75mを除いてモノバンド八木で運用します。
もしかしたら、インターネットも繋がるかもしれません。
でわ
コンテストで



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« all ja 結果は? | トップ | YN6WFM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-09-05 06:08:38
4時間の旅、日曜日の午後です。
ノイズのアパートへ帰還しました。
75mはJA8の局が良く聞こえていましたが
発電機の何両が終わってベアフットではかすりもしませんでした。。。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-09-06 18:08:04
今回の釣果は40mで80局でした。
2日の朝は調子良かったです。

しかし20mさえもコンディション悪かった。
JH4UYB局はさすがに聞こえて交信出来たけど信号はピークでやっと53程度。

次はWW-RTTYかな

山のシャックは雲があると空電が激しくて
青空になると嘘のように静か、アンテナが繋がっているの?と調べてみたほどでした。

それにしてもFL-7000との相性が悪い
オーナー曰く「俺のときは問題ないけど?」
SWRも高くないのにプロテクターが働く
ドライブを絞っても関係ない。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事