JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

九州DXサーミーティング天草

2005-05-01 23:20:40 | コンテスト
6月4、5日天草(熊本県)で九州DXサーミーティングが開催されます。現役DXサーに限らず海外のとの交信に興味ある方はどなたも歓迎です。。また憧れ?のIC7800 FT9000情報も満載です。。詳細はこちらKDXC。。。。同時に現役コンテスター、コンテストに興味がある人も集まって交流できるような企画も準備しています。興味ある方はコメント欄へどうぞ。wfm
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« SO2Rプロジェクト | トップ | 靴の耐久時間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OJX in China)
2005-03-13 12:43:25
中村さん、ご無沙汰です。
今年も九州DXサーミーティング参加ですか?
私は、中国漬けで、きっと無理でしょう。(笑)
参加されるのでしたら、なんちゃってTシャツ(http://www.NDXA.jp/t-shirt.html)くらいは抽選用に数枚協賛しますから、ご連絡くださいね。
では。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-03-13 19:16:59
山本さん
お久しぶりです。
今年もミーティングの日程にあわせて一時帰国休暇も申請しました。hi
なんちゃってTシャツはこちらに持ってきております。まだお披露目ができるチャンスがありません
こちらのコンテストシャックのオーナーに着てもらおうかと思ったら体がでかい!
Blog見ましたよ
中々興味ある内容でした。
またお邪魔します。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-04-05 20:15:06
4月になってミーティングの事務局から案内状が発送が始まりました。事務局へ直接申し込みでもOKです。案内状が届いていなくて必要な方はご連絡ください。日本からの発送です。hi
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事