JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

ドミニカのペンギン

2005-03-11 23:21:45 | ドミニカ共和国
ドミニカのペンギン登場! ドミニカにもペンギンがいました。このペンギンが交差点のいたるとこに出没します。この周りに同じ様なツナギを着た売り子が数人で信号待ちの運転手にアイスクリームを売っています。他に携帯電話アクセサリー、ハンドルカバー、携帯電話プリペイドカード、窓拭き、商売になるものはなんでもありです。こういう商売って日本では禁止なのかな? 携帯電話プリペイドカードの路上販売はかなりの売り上げがあるそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ARRL-SSB | トップ | コンテスター交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村さん こんにちは~ (JF1JPC)
2005-03-12 18:59:07
こういう雰囲気 らしくていいですねぇ。 タイトルの宝石もVYFBですけど(^^)
返信する
鈴木さんこんにちは (ja6wfm/hi8)
2005-03-12 23:34:56
また此処ならではの画像があったら掲載します。
お楽しみに
返信する

コメントを投稿

ドミニカ共和国」カテゴリの最新記事