JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

再赴任

2005-06-28 15:25:21 | シニア海外ボランティア ホンジュラス
休暇も終わり
スーツケースも空港へ送りました。
明日の午前の便で東京へ
翌日夕方成田から出発です。
明日は秋葉原を散策予定
ホテルの無線LANが使えれば
明日又書き込みます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« そろそろ帰国? | トップ | チキンラーメン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田村さん (ja6wfm)
2005-06-28 22:17:11
ありがとうございます。
またカリブからもよろしくです。
返信する
田村さん (ja6wfm)
2005-06-28 22:18:12
ありがとうございます。
またカリブからもよろしくです。
返信する
リフレッシュ・バケーションは如何でしたでしょうか?またお帰りになったらドミニカが中村さんを待ち望んでいる事でしょう! (WB6Z古谷@しあとる)
2005-06-29 08:31:39
『日本人にもこんなカッコイイおっちゃんが居るんだ!』という事を誇りに思います。

今年もDaytonでも新宿でもご一緒出来て楽しかったです♪
キャプテンに拉致されたファースト・オフィサーさんは今回無事に東京でGeneral Classを取得されました!
試験を受けてから問題集を買っちゃう(と云う暴挙に出る、笑)素敵な方もいらっしゃいましたし(?)、昨年の中村さんの「悪天候米国内引きずりまわし」といい、いつもDaytonではドラマが有りますが(笑)、またご一緒出来る日を楽しみにしております。

お気をつけて。ドミニカでは一層のご活躍を期待申し上げております。

de 怪しい東洋系
返信する
古谷さん (ja6wfm/hi8)
2005-06-29 19:00:21
ども
都内のホテルからです。
明日の夕方JFKに向かいます。
またドミニカからゆっくりおねがいします。
返信する
旅立ち前の秋葉原 (ja6wfm/hi8)
2005-06-30 09:18:50
昨日はSSTV用のインターフェースの部品を物色しに秋葉原へ出かけました。
予定の部品はゲットできたので向こうに着いたら
早速組み立ててSSTVにも再QRV予定です。
EUからのリクエストがよく来るのでhi
今朝は雨ですが、フライトまで時間があるので
またアキバへ
懲りない人でした。
返信する
投稿者が/hi8に間違っていました。 (ja6wfm/1)
2005-06-30 09:20:05
/1です。
返信する
御苦労様です。お気をつけて。 (JA3ATJ 坂井)
2005-07-01 00:14:37
FB な Eyeball QSO ありがとうございました。
返信する
坂井さん (w2/ja6wfm)
2005-07-01 11:05:23
こちらこそありがとうございました。
来年は熊本ぜひお出でください。
また現地からもよろしくお願いします。
NYのホテルからでした。
返信する

コメントを投稿

シニア海外ボランティア ホンジュラス」カテゴリの最新記事