JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

モーニングコーヒー

2005-08-22 20:57:56 | ドミニカ共和国
何度も書いていますがここカリブの島も朝夕涼しくなりました。
蒸し暑いとコーヒーも飲みたい気分にならなかったのですが
今朝から飲み始めました。
本当ならばドミニカ産レギュラーコーヒーなのでしょうが、キューバで買ってきたインスタントコーヒーに惹かれています。
残り少なくなったcubitaを飲んでいます。多分日本でも手に入るようです。
まろやかさだの、酸味がどうなど、薀蓄をたれることも出来ませんが、本人が美味いと思えばそれで良いのだと思っています。
言葉では言えない独特な味でまた飲んでみようかなという気分になります。
単に使っている砂糖が粗目の茶色っぽい砂糖なのでこれの味もあるのかなとも思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« オール熊本コンテスト | トップ | ALL ASIA 参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドミニカ共和国」カテゴリの最新記事