JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

デイトンコンテストディナー

2005-02-04 12:18:36 | コンテスト
昨年は初めてのデイトンであり、おまけに雷雨で乗った飛行機は機内アナウンスも何言ってんだか判らず、知らない空港に到着、その後シカゴまで飛んだら真夜中で、そのまま空港で夜を過ごし、翌朝デイトンへたどり着く、長時間のたびで疲れ果て、ハムベンションの会場のみで終わってしまいました。 今年はクラウンプラザも予約したしコンテストディナーを楽しみにしています。 準備万端です。 でも英会話をちょっと勉強しないと5908サンキューQRZだけじゃ場が持たないかも。。。 トッラクバック機能がまだよくわからないので、もし失敗して変なところへリンクされていたらすんません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中米カリブのコーヒー | トップ | ISOキャンペーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語が駄目でもスペイン語があるさ! (JE1CKA)
2005-02-04 14:05:34
N5KOが相手をしてくれますよ(笑)

トラックバックは、トラックバックしたい記事のトラックバック用urlをコピーしてきて、記事の下のトラックバック用URLにペーストすれば良いですよ。

私のところにもコンテストディナーの記事を書きましたので、そこからトラックバック用URLをコピーしてきて試してみてください
返信する
あら、もうトラックバックしてたんですね。 (JE1CKA)
2005-02-04 14:08:09
それでオッケーです
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事