JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

オール九州結果発表

2006-02-21 08:30:27 | コンテスト
昨年のオール九州コンテスト結果が九州本部のwebで公開されていました。
久しぶりの地域クラブでの参加、結果は一番上にありました。祝!
160mのフルサイズakiスペシャルをあげた甲斐がありました。

火の国総会で表彰してくれないかな?

残念なのは得点のみの発表で交信局数などが掲載されていないところです。スペース的にも問題ないと思うのですが。。。
局数とマルチって結構興味あるのですがね。

地方本部も連盟に見習ってとか入賞者だけとか、得点だけにしたのかな
そんなところは見習わなくても良いかな。

アマチュア無線八代クラブJA6YRC
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ARRL14代目会長選出される | トップ | 今朝の160mはどう? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JF6ZXCはHF CWのみの運用で2位でした。 (ja6gce)
2006-02-21 12:12:58
残念!!!
返信する
JF6ZXC KFS (ja6gce)
2006-02-21 14:20:07
実際は運用者一人でした。
Q P M
1,9 75 75 37
3,5 74 74 31
7 203 203 57
14 76 76 38
21 20 20 20
28 2 2 2
TOTAL450 450 185
450X185=83,250
最近のコンテストの結果は
省略しすぎですね。ARDF?
とかはでかでかとカラーで、差が
ありすぎはしませんか・・・



返信する
参考までに当クラブは以下の通りでした。 (ja6wfm)
2006-02-21 15:34:43
14メガがまったく同じですね。確かうちは電話も含まれていますが。
2mで勝てたようですね。

1.9MHz 91 90 44
3.5MHz 55 55 30
7MHz 185 185 70
14MHz 76 76 38
21MHz 3 3 2
28MHz
50MHz
144MHz 76 72 31

合計 486 481 215
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事