JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

西日本ハムフェアー 出展 ジャンク

2024-03-06 17:04:22 | 日記
今週末は、西日本ハムフェアーにアマチュア無線八代クラブで出展します。
N1MM関連、コンテスト関連、6m関連の雑談でも出来ればと思います。
ご来場に際には、ブースにお寄りいただけましたら嬉しいです。
私JA6WFM中村とJH6IAG蓑田が店番をしております。

ジャンクは昨年ほどではありませんが、幾らか持参します。
TR-5100, TR-9300, IC-60, MD-100A8X,モービルホイップ、SWR計、etc

それとアンテナ関係は、事前の予約も受付けます。
現地渡しですので送料が浮きますよ
お車のサイズに合わせて分解します。
希望者が無い場合には持参しないかもしれません

①クリエート 6m 7エレ CL6DXX 
年数は経っていますので艶はありません
昨年まで使用していましたので今後の使用にも問題ありません。
FT8 LPカリブ楽勝です (笑)
未だ数年は十分使えます。12k円

②北辰(マルドル)21MHzHB9CV 
こちらは移動運用のみで使用していましたので、艶はあります。
それに片手で持ちあがりますのでRadixのHB9CVよりも軽いと思います。12k円

③ナガラ A415 ワイドスペース 要相談
⑤etc
以上倉庫が手狭になったので放出です。
興味あるジャンクがありましたら、コメントかjarl.com宛てに連絡下さい。
発送は致しません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2024 ARRL DX Contest Phone ... | トップ | 29F 話題 FT8ではありません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事