JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

WPX-RTTY

2005-02-05 22:23:15 | コンテスト
WPX-RTTY 2月12,13日来週末開催です。
IC-756から706へ無線機が変わったのですが、RTTYインターフェースの配線をまだ変更していなかったので、そろそろ始めないと。
コンディション的にはJAとは14メガだけ? 入賞を期待するとここの設備ではW相手に21メガシングル。
100W運用なので厳しいかもしれませんが、何処かで聞こえ(見え)ましたら呼んで下さい。またパイルの中でコールサインの一部でも見えたら私だと思ってコンテストナンバー送ってやってください。^^」
JA6WFM/HI8


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6mマンの集まり | トップ | 風邪それとも花粉症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。トラックバックありがとうございます。 (7J3AOZ(JH3YKV News Editor))
2005-02-06 03:00:50
私も、WPX-RTTYには出ようと思っています。何せ、WPXコンテストは自分のコールサインがもてる(可能性がある)コンテストなもんですから(笑)

#多分、3エリアでHFに出ている7Jは、私を含めて多くて3人くらいですし(もしかしたら、私だけかも知れないです(汗))

もし、(万が一)私のコールが見えましたら、是非宜しくお願いします。
返信する
こんばんわ (ja6wfm)
2005-02-06 23:41:18
7J3のプリフィックス良いですね。
私も欲しいくらです。
WPXは出るカテゴリが決まりましたら
また流します。
それにしてもYKVは情報が早くて量が多いですね。あそこのページを見たら無線界の様子が殆どわかる。

返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事