上手い!と感じたキャッチコピー ( バレンタインデー版 ) 2013年02月14日 12時06分37秒 | 日記 昔は「本命チョコ」のみでしたが時を経るにつれ ・義理チョコ ・友チョコ ・自分チョコ ・逆チョコ etc とバリエーションが増え、商才に富むチョコ業界ですが 「これ、どうぞ。」 「ありがとう」(もしかして、僕のこと?) 「誤解しないでね!義理なんだから。」 なんていうシチュエーションも増えてしまったわけです。 本命?義理?と悩むような曖昧さの無い はっきりと用途の分かるチョコ、素晴らしいですね。 春日部 不動産 « 鎖骨骨折06:鋭意、鎖骨骨折... | トップ | 気象庁よりも、古傷天気予報... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます