ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

父ちゃん、ごめんなさい

2012年06月25日 | イエスさま
お風呂入って導眠剤飲んだら
後はパソコンは開けないって約束したのに
今日破っちゃった・・・
父ちゃんゴメン・・・
凄く疲れた
・・・って思ったとき
「あたしだけが疲れてるんじゃない」って思っちゃった
それでまた落ち込んじゃったんだよ
父ちゃんからの訓練は厳しいけど
今の私に必要だって頭でわかってるけど
辛いのは、やっぱり辛いんだよね
ごめんな、父ちゃん
愚痴こぼしたっきゃ・・・
書かずにいらんねんだっけ。
父ちゃん、ごめん
寝る時も一緒に居てな
明日、ご飯だけでも一緒に食べれるように起こしてケロ・・・。
バランスがわかんないんだよまだ
どこで気を遣って良いのか
どこで気を遣わなくても良いのか?
もうどんどん体験して覚えるしかないんだよね?
解ってるけど辛いんだ
愚痴ってゴメンな、父ちゃん

オヤスミナサイ

追記:かつてご紹介した、テノール歌手「本田武久さん」のご容態が悪いようです。
時々ブログを拝見しているのですが、とても辛くなります。
今拝読したブログコメント欄に貼らせて頂きます。
本田さんの癒しのためにお祈りください。


空色リボン・キャンペーン




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本田武久ダイアリー (シズコ)
2012-06-25 01:04:59
こちらです。→http://blue.ap.teacup.com/takehero/944.html

本田さんの病の癒しのために是非御加祷下さい。
私も祈ってコメントいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。