いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

音だし

2010年09月01日 21時30分41秒 | フルート
「みんなの音楽会」が終わり、燃え尽き症候群になるかと思っていたら、逆に練習したいモードになりました。
燃え尽きるほど練習しきれていなかったのかしら...

フルートの友人は、現在レッスンなど受けていないようですが、時間があるときは20分でも音だしをしていると聞きました。
平日は難しいが週末は必ずとのこと

反省です。
暫くレッスンがないと、安心して()練習さぼったり、疲れたら体力ないこと理由に、フルートに振り向かない私とは大違い
モチベーションが高くなった今こそ、習慣にしよう と、時間があるときは音階練習を中心とした音だしをすることにしました。

演奏可能な20:00までが勝負
昨日、今日と20分音だしができました。

高音がしっかり出せるように、毎日ちょっとずつでも重点的に練習しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿