いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

伊豆へ

2011年02月12日 21時33分08秒 | 旅行・さんぽ・イベント
11日に予報が雨 の修善寺にゴルフ に行ってきました。といっても、現地についたころから雪 に変わり、キャンセルになりました。

温泉宿泊も兼ねていたので、早めのチェックインをさせてもらい、雪を楽しみながらのんびりモード。
午後に入りかなり積もってきました。


10日のレッスンを意識したラウンドをしたかったのですが残念です。

帰りは修善寺から天城峠を通り河津へ。
峠はかなりの雪で至るところで車トラブル。渋滞で疲れましたが、雪の冬を今シーズンは堪能していなかったので、立春過ぎではありますが楽しかったです。
また河津桜もまだ早めでしたが、波の音など自然の癒し効果音に気持ちもリフレッシュできました

コースは春までお預けかな。


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿