いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

1か月ぶりの打ちっぱなし

2013年09月28日 19時16分18秒 | ゴルフ その他
練習せずにコース行くと、コース回数も多くないため、徐々にダメダメになってきます。
あまりに練習しないと、さすがに練習したくなるようです。
なんと1か月ぶりの練習場になりました。

スプーンで打てるようになりたくて。
練習場でさえ確率が低いので、よほどでないとまだまだ使えないという感じ。
使えるようになるのだろうか。

他のクラブは、相変わらず距離は出ないけど、まぁまぁって感じでした。

スプーン頑張るぞっ!

練習クラブ
W3 U5 I7 I9 AW

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴルフエッグ)
2013-09-29 10:40:16
女性ゴルファーは、やっぱりフェアウエーウッドが打てるようにならないとつらいですからね~

逆に言えば、フェアウェーウッドがうまくなれば、格段にゴルフが楽になりますよ^^

がんばってくださいね
ブログの陰よりお祈りしています\(^^)/
返信する
ゴルフエッグさん (いずも)
2013-09-29 15:49:19
ゴルフエッグさんのブログでモチベーションが少しですが上がっています

ぜひフェアウェーウッド、それもスプーンとかバッフィなどの難しいクラブの克服方法の特集をお願いします。
返信する
Unknown (ゴルフエッグ)
2013-10-03 16:52:15
リクエストありがとうございますm(__)m

はーい、なんかよい体感法を考えてみまーーーす^^;
返信する
ゴルフエッグさん (いずも)
2013-10-06 09:35:50
ぜひよろしくお願いいたします。

ちょっとシャフトが長くなっただけなのに、ドライバーは打てるのに、何故スプーンはいつまでたっても確率が低いのか、なのです。

アプローチは別として、他のクラブでの苦手意識がないので、ちょっと手こずっています(使ってません)。
返信する
Unknown (ゴルフエッグ)
2013-10-07 08:13:17
書かれたら、書き返す! 倍倍返し中の半沢エッグでーーす^^

このまえあるゴルフ教材で、あっ!これいい!今度記事に書こう!!
と思っていたのを、リクエストしていただけたお礼で、いずもさんにこっそり、先に教えちゃいますね^^(ってたいそうなことじゃないけど・・・)


「ドライバーの短いのがスプーンじゃなくて、アイアンの親玉がスプーンだと考えてみよう!」
です。
気持ちの持ちようだけですが、お試しあれ・・・

結果の方、ゴルフエッグサイトでお待ちしておりまーす^^
返信する

コメントを投稿