いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

休学を決意

2018年07月24日 22時53分26秒 | 大学院・学会
術後治療を重ねるなか、体調のよいときに大学院に通学していましたが、臥せっている時期が長くなり、通学できなくなってきました。
当然の結果ですが、授業履修や研究の進捗が芳しくないため、治療に専念することにしました。

手続きの関係から、9月から翌年3月まで。
治療が一段落して、体力も回復できているようにしたいと思います。

おやすみ中は、治療と、家でまったりの予定です。
仕事から離れるのは、社会人になって初めてです。
病気になる前は、皆に専業主婦一週間も持たないよって言われていましたが、意外と私に合っているかも。といっても家事をしっかりできているわけではないですが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿