いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

写経

2018年08月13日 13時28分31秒 | その他いろいろ
7月下旬の治療からやっと回復傾向となりました。
今回は立ち眩みがひどく、横になっていてもその症状がでていたので、本当に何もできない辛い期間でした。

回復しようと頑張っている私の体の調子がよい時にと、週末から「写経」にトライし始めました。
用意したのは、お手本が記載されている書籍と筆ペン。
1日1行で、今日はやっと4日目。
最近は手書きをしないため、最初はなんだか頓珍漢。
4日目ともなると、徐々に手書きには慣れてきましたが、思うような字が書けない。

四苦八苦しながら30分くらい取り組んでいます。
集中できて気持ちよい時間が過ごせます。
9月中には、一通りかけるようになりたいと思っています。

治療が一段落する頃には、上達しているかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿