いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

アンチエイジング

2011年10月29日 23時25分11秒 | その他いろいろ
今日は、天候の関係で延期が続いていたお墓参り。
その後は、アークヒルズでの夕食でした。
空気が澄んでいたので、景色が良く、ゆっくり会話も楽しめました

アークヒルズ・サントリーホールに出かけると有名人の方をよくお見かけします。
今日は帰り際に、森英恵さん

美しい姿に本当に惚れ惚れしました。

庶民は庶民らしく、でも日々に追われて過ごすのではなく、活き活きとした生活を送り、歳を重ねても素敵でいたいと思いました。
まだ間に合うかなぁ~...

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿