いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

欠席した授業

2018年06月13日 18時42分26秒 | 大学院・学会
体調不良で、なかなか授業に出られない状況が続きます。
今回は、8日間休養したため、土曜日は2回分 穴を空けてしまいました。

まずは、久しぶりに明日、出席予定の必須科目の授業を確認しました。難しいですね。
その中で、修論の準備が進んでいないことを、ふと思い出しました。

元気がないとなかなか手が出ないです。
何事もなく取り組んでいたこと、元気ならではなんだな、と思います。
体力がなくなっていかないように、外出したり、せめてストレッチしなくては。

それにしても、文献どういう風に整理していけばよいのかなぁ...。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿