いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

ノンアルコール ワイン

2018年06月11日 21時45分20秒 | その他いろいろ
ノンアル ワインを頂きました。
味、香りともに ワインと比べてはいけないような気がしました。
雰囲気は、味わえます。

ノンアル ビールも最初は、何とも言えないものでしたが、今はかなり改良されていると思います。
ノンアル ワインの今後はどうかな、改良されることを期待したいところです。ただ、それだけ消費者ニーズがあるのか、改良開発費用をかけるべきなのかは?です。
でも、市場でどう反応するかわからない時があるから、どこかしらのメーカー様、是非開発をお願いしたいところです。

いずれにしても、そこまでして飲みたい気分になるのか?
これについては、No.です。

ただ、夫まで遠慮して最近あまり飲まないので、二人で楽しもうと挑戦してみました~

これからも、いろいろこと試してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿