気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

行く年来る年。。。

2009年12月30日 | 晩ご飯



今年もいよいよあと二日、っという事で昨日は夫と年末年始の買出しへ♪





深大寺そば&こがねもち。


行く年を名残惜しみながらお蕎麦を食べ、新しい年の朝にお雑煮を食べよう



明日は4時起きで最後の買出しへ行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2009-12-30 10:45:48
みきりんこさん、おはようございます

今年のやり残しは終わりましたか?
ミッキーちゃんもキレイになって、さっぱりですね^^

朝の4時ですか?!
すごい気合が入っていますね!
築地とかでしょうか?
私も、これからお正月準備に追われそうです。

今年は、みきりんこさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
お料理がとっても上手で、参考になったレシピもたくさんです。
隠れ師匠と呼んでいます(笑)
ピクルスや、干し大根など、みきりんこさんのおかげで、美味しくいただけました^^
年の最後は、この前作っていた、ローストポークを作ってみようと思っています。

来年は、ベビちゃんが産まれて、忙しくなりそうですが、ビールを再開できるので、待ち遠しいです^^;
うちに招待するので、是非会いに来てくださいね^^

それでは、よいお年をお過ごしください。
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-12-31 07:47:28
今朝は4時起きで買い出しに行かれているところなのね
みきりんこちゃんのお節は素敵なものが出来上がりの事でしょうね

今年も一年、大変お世話になりましてありがとうございました
また来年もどうぞ宜しくお願いします

みきりんこちゃんご夫婦にとりまして、2010年も幸せな一年でありますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。