気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

サイパン旅行♪その参。

2009年12月29日 | 旅行
12月17日。



ホテルで一服した後は毎週木曜日に行われるフェスティバルへ♪



賑わってます







クリスマスツリーもいっぱい







ジェットスキーに乗ったサンタさん








地元の小学生がクリスマスソングを歌ってました








さぁ、ご飯を食べましょっ




5ドルで6品チョイスできる中華にしました。


違うお店でそれぞれ選びました。






夫のチョイス。


焼きそば、から揚げ、海老のから揚げ、牛肉とブロッコリーと炒め物、チキン、炒飯。

海老は私のために選んでくれたそうです!^^







私のチョイス。


焼き鳥、春巻き、グリルドポーク、牛肉とブロッコリーの炒め物、チキンカレー、炒飯。

かぶってますわね!(笑)

焼き鳥、すっごく美味しかったです




食後はあちこち見てまわりホテルへ。






ホテルにあるスパへ行きました♪


海外に来た時くらいいいはずっ!(笑)







2時間コースでオイルマッサージ、フェイシャル♪


気持ちよすぎて寝てしまいましたわ








終わった後はマンゴーティを頂きました。


あ~、すっきりっ♪





続く。(来年に持ち越しだわ~っ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2009-12-30 01:02:01
今年はヨーロッパ1人旅の快挙を成し遂げ、充実した1年でしたね~

今年は、みきりんこちゃんと知り合えて嬉しかったです
本年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします~
返信する
Unknown (ちょりママ)
2009-12-30 08:06:31
みっきり~ん、おはよ~^^☆

↓いつもありがとう^^
むひひ、うれしぃ~♪♪

サイパン、いいな~♪
結構、こういう食すきかも・・・
屋台料理っていいよね^^
旅の醍醐味って感じする~

いつもありがとう!
今年もたくさん相手してくれて、ありがとう^^
来年も懲りずに・・・うふ♥
よいお年を^^
返信する
Unknown (ヒデ)
2009-12-30 09:22:15
おはようございます。
残すところあと2日ですね。
昨年は大変お世話になりました。
またどうぞよろしくお願いします。

サイパン、行きたくなっちゃいました。
来年こそは家族でなんとかって考えてるけど・・・
ぎりぎりの家計・・・どうなることやら(苦笑)

では、良いお年を。
返信する
Unknown (aiman)
2009-12-30 10:00:26
みきりんこさん、おはようございます~♪

サイパンかぁ~、楽しそうだなぁ。。。
この、ご飯におかずぶっかけ系のアジア飯、
経済飯とかいうんでしたっけ??

こういうの、私大好きです。
なんだか選ぶのも楽しいし、色々食べれてお得な感じ♪

今年はありがとうございました。
みきりんこさんとお知り合いになれて、良かったです^^

来年もどうぞよろしく!

返信する
Unknown (ま~)
2009-12-31 00:14:38
みきりんこちゃん~♪今年は知り合えてよかった~~☆
パンも食べられてラッキーでした。
美味しかったよ~~♪

なんかみきりんの旅行記を見て行った気分になってるよ(笑)
来年もヨロシク!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。