気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

冷しゃぶサラダ♪味噌ポリビスケット☆

2010年03月27日 | 晩ご飯




今日はいいお天気になりそうですね~♪


でも、ちょっと寒いみたいっ



さてさて、昨日の晩ご飯





トマト・玉子豆腐。


玉子豆腐ってどうも容器から上手くだせませんわっ







ほたるいか。


ぷりっぷり~っ♪








冷しゃぶサラダ。


レタス、新玉、しめじもたっぷり♪

おろしポン酢で頂きました!








台湾ゆで卵


半分ずつ!^^

これで最後だったけど、昨日から仕込んでるので明日完成♪

只今2日目の煮込み中

まだまだ台湾ゆで卵への熱は覚めそうにありません!^^





昨日も楽しく美味しく頂きました





昨日はスウィーツも


最近夫が仕事へ行く時におやつをもっていくので、お菓子作りは苦手だけど頑張ってます!




味噌ポリビスケット。


fromちょりママさん1食198円で作れるおかず

ちょっとー、これすっごいツボ

アーモンドプールの香ばしさと味噌の塩気がいいわぁ

食感も最高

夫に持たせた事を後悔!!

また自分のために作ろう♪





今朝のミッキー


出勤前の夫とラブラブタイム





そうそう!今朝起きて鏡を見たら’ものもらい’チックな物ができてました


これ以上腫れませんように。。。


これからミッキーとゆっくりお散歩してきま~す♪





お願い。

神奈川県相模原市でとても悲しい事件が起きました

同じくワンコを飼う立場として飼い主さんのお辛い気持ちを考えると何か力になれたら。。。と思います。

お近くにお住みの皆さん、そうでない方も気にかけていただけるととてもうれしいです。


プードルときどきシーズー


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


早く飼い主さんの所へ戻ってますように。。。






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2010-03-27 08:57:23
みきりんこさんおはようございま~す。
旦那さんもお仕事忙しい季節ですね。
お菓子を作って持たせてあげるってすごいです。
たまには私も頑張ろうかな。

ものもらい腫れないといいですね。
返信する
Unknown (fanifani)
2010-03-27 14:24:06
今日は久しぶりのお天気で
お散歩日和だね!
台湾卵熱、復活だね~
食べたいな!
味噌ポリもおいしいよね♪
返信する
Unknown (vivera)
2010-03-27 21:17:43
みきりんちゃん~♪

コメント遅くなってごめんね。
スパイダーマンエッグ、大活躍だね♪
味噌ポリビスケット、これ
子供のおやつにもぴったりでよく作るよ!

↓ヨウさんのコメに爆笑!!!
古いじゃがいもって♪♪ギャハハハ!
今回のパン教室もとっても
幸せな時間だったよ~。
ほんとにどうもありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。