気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

お祝い晩ご飯♪

2011年11月23日 | 晩ご飯






おはようございます♪


11月22日の昨日は「いい夫婦」の日でしたね


そして、私たち夫婦の結婚記念日でもありました 今年もなんとか無事迎えられたわー(笑)





今年のお花は夫の趣味にお任せ


可愛い❤








白ワインで乾杯♪


夫:「結婚記念日にかんぱ~い♪この一年もお互い頑張ろうね!」

えっ!?






トマト・カリフラワー・セロリのサラダ。


頂いた美味しい玉ねぎドレッシングで和えただけ!^^

ナッツがいいアクセント♪








〆サーモン。


ちょりママちゃんあと、もう一品レシピから♪

私達の大好物

たくさん作ったので今日も~♪








牡蠣とかぶの豆乳シチュー。


珍しく夫からのリクエストです^^

牡蠣とかぶが美味しかったのはもちろん、あわび茸がすごく美味しかったぁ




これにパン&お肉LOVERな夫にはステーキを焼きました。








デザートにはティラミスを


自分で作ると甘さが調整できていいですね♪

なので食べ過ぎ今朝は胸焼け






今年も無事に結婚記念日が迎えられ美味しく楽しくお祝いできた事に感謝!な晩ご飯でした


どうか来年も







ミッキー


ミッキーはいつも喧嘩(!?)を食べてくれます!^^







被災地の方々はまだまだ皆様の力を必要としてます↓


東北地方太平洋沖地震募金情報記事かぶらー隊長


緊急災害時動物救護の義援金情報はるちゃんからリンク頂きました。)


東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2011-11-23 08:09:45
結婚記念日おめでとう~~♪
おー、いい夫婦の日だったのね♪
素敵~(´▽`*)
みきりんちゃん夫婦はいつも仲良くて素敵な夫婦だよ~♪
今年も仲良く素敵な1年を~♪

ティラミス美味しそうーー!
うん、これは食べすぎちゃうね(笑)
返信する
Unknown (ジタン)
2011-11-23 12:43:48
ご結婚記念日おめでとうございます

いや~
記念日を素敵なお料理でお祝いするなんて素敵です

末永くお幸せに

返信する
Unknown (シカ)
2011-11-23 13:27:33
結婚記念日おめでとさん!

いい夫婦の日だと忘れなくていいね^^

いつまで仲良くしてね~

俺は、無理だったけど、、、
返信する
おめでとう!! (ひろ)
2011-11-23 15:06:41
おめでとうございます。
次の一年も、いい夫婦+ミッキーで!!
返信する
Unknown (paa_ms)
2011-11-23 17:06:27
結婚記念日おめでとうございます!
楽しいひとときだったのでしょうね。
こんな美味しそうなお料理出来る奥さんで旦那さまは幸せ者です。
優しい旦那様で奥様もお幸せU+1F497
いいなぁ

ずっと仲良くね~
と言う私はオヤジ(´ε` )とは仲良くないんだけど…
Ipad二はいつもの顔文字がないのね(;_;)
返信する
Unknown (yui)
2011-11-23 17:17:49
みっきりん、こんにちは♪

結婚記念日、おめでとう~♪
素敵な一日になったかな?
この一年も、笑顔いっぱいで過ごせますように☆

***
素敵な映画だったので是非!!
夫婦で観に行くのも良いかもね~。
返信する
Unknown (さすけ)
2011-11-23 17:58:13
おめでとう(⌒∇⌒)ノ"
みきりんちは仲良しだから大丈夫よ~~♪末長く仲良しでね♪
あーサーモン食べたい♪
返信する
Unknown (タラゴン)
2011-11-24 01:08:24
結婚記念日おめでとう^^
いい夫婦の日に記念日の人
多いよね^^

そしてこの一年もお互い頑張ろうね!
ってそうよ、夫婦は忍耐。
…なんちゃって(笑

明日は(今日か…)大仕事してくるわ!
返信する
Unknown (ジタンさんへ♪)
2011-11-24 08:34:26
ジタンさん、おはようです♪

そしてお祝いコメありがとうでした(=^・^=)

お料理でお祝い、ほんとは外食でも!っと思ったんですけどねぇ・・・^^;
返信する
Unknown (ミミリ)
2011-11-24 14:45:38
結婚記念日だったのですね?
おめでとうございます♪

今後もブログ楽しみにしてます~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。