気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

赤海老刺し♪チキンカツ☆

2010年03月12日 | 晩ご飯



おはようございます


今日もとってもお天気がいいですね~♪


でも、花粉がすっごい


起きてから30回はくしゃみしました


このままいくと5月頃には腹筋が割れていそうです・・・(笑)





さてさて、昨日の晩ご飯



赤海老刺し。


パン教室の帰りにデパ地下でget♪

とっても甘くてプリップリで美味しかったぁ

海老はあんまり好きではない夫も珍しくパクパク







ごぼうの黒きんぴら


viveraさんレシピ♪
万能黒酢だれいっぱい作ったからしばらく続きそう








ポテトサラダ。

じゃがいも消費のためにきゅうりがなかったのでピクルスを入れました。

夫はりんごを入れたい派ですが、私は嫌なので却下!^^

ちなみに酢豚もパイナップルを入れたがる夫です。

もちろん却下だけど!(笑)








チキンカツ。

育ち盛り(笑)の夫用に

2枚ぺろり

久しぶりに揚げ物しましたが、やっぱり面倒ですわっ





昨日も楽しく美味しく頂きました





ミッキー


のびのび中♪




ズームアップ!!




さらにズームアップ!^^


やっぱり可愛いっ






あぁ、目が痒い~


飲むとだるくなるけど、今日は花粉症の薬を飲もうかな。。。





お願い。

神奈川県相模原市でとても悲しい事件が起きました

同じくワンコを飼う立場として飼い主さんのお辛い気持ちを考えると何か力になれたら。。。と思います。

お近くにお住みの皆さん、そうでない方も気にかけていただけるととてもうれしいです。


プードルときどきシーズー


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


早く飼い主さんの所へ戻ってますように。。。






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2010-03-12 10:08:49
みきりんちゃん♪
海老美味しそうだよ~~♪
チキンカツも!

でも、揚げ物めんどくさいよね~^^;
私、揚げ物嫌いだから、揚げ物下手なの。。
みきりんちゃんのめちゃ綺麗に揚がってる~♪

うふふ、ミッキーちゃんはやっぱり、アイドルね♪
返信する
Unknown (タラゴン)
2010-03-12 14:17:32
みきりんちゃん♪
こんにちは^^
今日のミッキーもかわいいな~。
つやつやさんだ!!

↓ダイエットパン気になるわー!

>コアリズム。
今度一緒にやりましょっか、笑。
返信する
Unknown (さくらのママ)
2010-03-12 18:04:58
こんちはぁ。
・・・腹筋が割れるほど!!(笑)
イヤイヤ、、笑い事じゃないよねぇ。
お薬はだるくなっちゃうし。。
タラちゃんの針のってどうなんだろうね。

酢豚にパイナップルは却下だけど
ポテサラにりんごはいけるかも~。

ミッキーホント可愛いわぁ~♪♪
返信する
Unknown (sumisumi)
2010-03-13 07:14:28
おはようございまーす。

私は咳で腹筋割れそうです(笑)

ミッキーかわいい~!!

生ミッキーに会うのが夢です!

花粉症お大事に☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。